2011年8月28日日曜日

benugo最低もう行かない



http://gardenplace.jp/restaurantcafe/benugo.html


恵比寿に行ってみた。


なんかこういうカフェっぽい店は結構好きなので入ってみた....


けどダメ。ムリ。

ドアの所に"UK's No.1 Sandwitch @2002"みたいな事が書いてあったので、冗談まじりに「UKで1番って事は日本じゃ10番ぐらいか*1と思っていたら、日本じゃ100番ぐらいの味付けでした。


これなら俺の高校の学食の方が下手したらウマイよ。


ベーグル、と名がつく不思議な食べ物と、パリジャンとかいたものにはさまれているが、どうもパリパリ感にかけるサンドイッチ。中身もローストオニオンのペーストらしいが,,,なんかどうも"?"みたいな味。


これであの値段は絶対行かない。


俺的上位グループとして




  • サブウェイ

  • BAGLE & BAGLE

  • カフェ クロワッサン

  • フレッシュネスバーガー

  • Tully's


(上記順位適当)


んで、その次当たりに




  • ケンタッキー

  • モス

  • ドトール


???なんか適当な気がするが、その下当たりに越えられない壁があって、その下の下の下がbenugo. もう最低。


つーかあの立地条件であの味は犯罪だよー


そんな日でした




*1:イギリスのメシは先進国の間ではマズイ事で有名だ





0 件のコメント: