2011年8月28日日曜日

変なランキングにひっかかってびびった



http://k.hatena.ne.jp/hotblog/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF


微妙に上の方に来ててびびった。


大したネタを書いてる気はしないのだが,,,このランキングがそもそもエラってるか、母数が以上に少ないかどっちかなんじゃなかろうか





今日会社の人と、もうちょっと会社のサイトを面白くできんものか、と討論。


http://www.platinum-egg.com/


↑これですね。


結構簡単に直りそうなネタが出たので、もう数日煮詰めた上でなんとか更新する予定。


でも根本的には会社のサイトをOpenPNEベースとかに変えてしまいたいとか思ってるのは、俺の個人的すぎる意見。


OpenPNEは面倒(?)かもしれないけど、OpenID使ってなんかいくつか社員のやつとかくっつけたりとかはありなんではなかろうか?


個人サイト載せられてイヤな人もいるかもしれんけど、これからこの業界で生きてくには個人サイトとblogぐらいは持ってないと死ぬじゃろ。それを推奨する意味でも悪くはないかなぁ、と


仕事中だし、やや支離滅裂だけど、ようは会社のサイトなんとかします、ってだけです。ええ。





0 件のコメント: