2011年8月28日日曜日

色々と



慌ただしく色々やっておりますよ。


忙しいのか慌ただしいのかテンパってるのか、微妙な所ですが、まぁなんとか生きております。





会社でmixiアプリ開発してみる事にしました。


http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23861694


↑が法人申請したアカウントですね。


これからちょっとずつアプリ作っていって、8月とか言われている公式オープンまでには色々仕込みたいと思います。


mixiアプリ(& Social Appli)のOEM受注も探してみるが、これは新規営業になるので足が長い話になるかもしれません。


でもある程度は伸びしろがある分野だと思うので、やってみましょう。


もちろん、主戦場は主にゲームですよ。ソーシャルゲーム。





0 件のコメント: