2011年8月28日日曜日

小休止



なんか遅れてる仕事が山ほどあるのですが、どれもそれなりにはメドが立ったので、なんとか小休止。


こなしてなかった仕事とかチョコチョコこなす。


この小休止はいつまで続くことやら..





やる事リスト




  • W-ZERO3[es]買う(PocketPC必要なので)

  • ネット関係勉強

  • その他多数...


なんかmixiとかblogとか、色々書いて行くことにメリットがどんどん増えていく昨今、こういう仕事のToDoもネットで管理した方がメリットが多いように変化していくのかしら?


openなwebだけでなくてdark matterな部分ももうちょい進化してもらって、バランス取れて、実世界の延長だけどなんちゅーかこう。。。!!!ってものになって欲しいものです。


もうちょい。


なんか今仕事で向かっている方向は大体あっている気がするのだけど、なんか非常に危ういバランスで歩いている気がする。


このバランスを上手く操りながら目的を達成するために、もうちょい何かが必要な予感。


眠いので寝るー





0 件のコメント: