2011年8月28日日曜日

きんきょう



ちょっと忙しくしてたがたまには更新。


最近やってること







  • 某プロジェクト


-> これがメイン。基本的には業務はこれ




  • iphoneいじりはじめた。


-> mac買ってみた。OS3.0の環境がなんか安定してない気がする。




  • xcodeいじりはじめた。


->12月には少しいじってたのだけどなー...またリハビリ




  • google appsちょっと見てみる。


-> small business server使おうかと思ってたけど、コスト効果考えたらこっちで十分ジャね?





OS3.0にiphone変えたら、なんかアップデートできないとかで散々はまる。


とりあえず3.0のP2P周りとかいじりたいし、当面これで開発はしてみよう。でも実機でいじるのは、SDKもうちょい安定するか、何か変わってからじゃないとムリかも。。。


そもそもなんで動かないんだ(;´Д`)


他の人のトコはきっとちゃんと動いてるんだろうに。


ショック





0 件のコメント: