2011年8月28日日曜日

永田正月明けましておめでとうスペシャル



年が明けました。


お誕生日おめでとうございました<正月


休みの間に(休みだけど)勉強もしてみた。


結局会計の勉強はしてないけども、企画の勉強はした。


ある程度画期的かつ短期で開発できるネタを考えたが,,,,これをもうちょっと休み明けまでに煮詰める。


何度か考えたけど、ちゃんと作れれば絶対に需要があるものなはーずー





そして、プラットフォームの軸足はやはりケータイの上で続ける。


最終的にAndroidにシフトされてしまうかもしれないけど、しばらくはDoCoMoとかの日本のケータイ上で頑張ってみよう。


ケータイが打出の小槌になるようなツールを作って「売る」のだ。





0 件のコメント: