2011年8月28日日曜日

ボナペティートパパはいけてる。



中野にある嫁さんの友達の家を訪れるために、ちょいっと久しぶりに笹塚へ行った。


http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13012548/


笹塚と中野にあるボナペティートパパ、ちゅーイタメシ屋さんでお昼食べた。


久しぶりだけどやっぱおいしい。ここ行ったの,,,3年ぶりぐらいじゃねーか?


中野にもあるんだけど、笹塚店の方がおいしいきがする。


どこが違うの?とか聞かれると困るが、中野店は何かビミョウに笹塚店に負けてた気がするのだ


前菜が昔の方がよかった気がするけど、それはまぁ満足できる範囲でした。



もう少し細かく書くと,,,,


ポルチーニのリゾットおいしかった。ピザまぁまぁ。マリナーラみたいなピザ欲しかったけどメニューに無かったのでしょんぼり。


オラのごはんスキルは,,, 一応エノティカピンキオーリとか行ったことある、、、ぐらい、という事で大体察してもらえると。


でも正直この店、味だけならエノティカとかに別に負けてねーと思う。内装とかはさすがに負けるけど、それよりも味がうまいので問題ナシ





1 件のコメント:

yome さんのコメント...

係呀係呀! 好好味呀! 又連れてくれるかな? 笑