2011年8月28日日曜日

仕事の話も書いてみる



最近プログラムと企画業の両立が泣けてくる。


パワポ使って、あとタブレットとかあーいう手書きのヤツも使って、んでFreemindでまとめしたりしてたかと思うと、EclipseとかFlexBuilderとかVisualStudioとかXCodeとか使う羽目に。


えー、これマジで全部使ってるので死ねます。本当に。


ちなみにノートがMacになったので、そこには当然のようにVMWareが載っててMacOSとWin環境と切り替えたりしながら仕事してます。これもどっかではやくカタをつけたい。


そして昔のプロジェクトを動かせ、という指令が来たので、なんかFlexBuilderあらためFlashBuilderを試しに入れてみている。


・・・これSDKのバージョン以外なんか変わったのか?違いがほぼわからんぞ。(安定するだけのマイナーバージョンアップとかであれば、それはそれでメチャメチャうれしい。前のはすごく不安定だった。)


昔作ったプロジェクトとか、いろいろいじって動くようにしてOpenSocialつなげてなんとかお金にならないかなー、とか夢見てみます。


頑張ります。





0 件のコメント: