2011年8月28日日曜日

南海大決戦



明日が山場~


うーん,,,ここで頑張って何になるんだ、みたいなのも無いことは無いのだが、なんかシャクなのでやるだけやってやるとか思う今日。


適当にはしょって書いてしまうと、必要だからってわざわざ日本から呼ばれて来てるのに、仕事干した上に人のせいにしようとする輩がいるなら黙っちゃいねーぜ!!


こちとらちゃんとソリューションだって見えてるのに、そっちでなんとかしそうだから黙ってただけなのに!!


まぁどうなるかわからんけど、意見自体はある程度固まってるので、これからプレゼン資料の用意。


タブレットPC有効活用したプレゼンってありそうな気がするのだけど、今日の明日で付け焼き刃で挑むのは、全国大会の前に強キャラにキャラチェンして挑むようなもんなので今回は見送り... 残念じゃのー


でもOneNoteは結構楽しい





0 件のコメント: