2011年8月28日日曜日

マンキツ



数年に一度、漫画喫茶でだらーっとする事があるのだけど、今日は(ちょっと短めだけど)行ってきた。


前読めなかった銃夢の新しい方のやつの続き。


あとカイジじゃなくてゼロとかいうやつの漫画。すごい勢いで読める。ドラゴンボール並だ。


あとバトルロワイヤル全巻。


黒執事とか、蟲師とかも読もうと思ってたのだけど時間足りなくてやめた。


まぁ一応妄想の燃料を多少なりとも補給できたのでヨシ。


やっぱ忙しいと妄想が膨らまんくてヤバイ。妄想系の仕事か、地道なソリューションを検討する仕事かどっちかだけなら楽なのだがががが。


まぁ両方やってる事で活性化してる脳味噌の部位とかもありそうなので、これはこれで受け入れるベキなんかもな


とりあえず今書いてたシナリオの問題点とかちょっと思いついたのでまとめてクライアントへメールする事に。


これで怒られないといいなぁと思いつつ作業継続します。





0 件のコメント: