2011年8月28日日曜日

Flexで作ったアプリがChromeで動かん



まぁなんか以前


https://cvs.myr.jp/shake/ShakePC.html


こういうの作ってたんですわ。途中で放置気味だったのだけど、仕事で使いたいのでちょと手を入れようとしたところ、何故だかChromeで表示すると、テキスト入力部分でIMEが効かない事が判明。


これは,,,俺のソースの問題なのか?


テキストボックスのプロパティーに、IMEの可否みたいなのなんかあったかなぁ..





いや、でも普通のFlex Applicationなら日本語入力ぐらいあるだろうから、他のアプリは回避できてるんだよなぁ..





ぬー???


調べる時間も特に無かったので、取り急ぎここにメモ





0 件のコメント: