2011年8月28日日曜日

H.323



会社(というか色々な場所)でビデオ会議したいのでgnugkとか色々入れてみようとする


...なぜか動かん。


そしてgoogleで色々出てこないけど、実はmixiとかにはH.323のコミュとかあるのでは!?


..と思ったら、まぁそんなもんありませんでした。案の定ちゅーかなんちゅーか


そしてなんか"323"で検索するとダイエットだか肥満だかばっかひっかかる。ヤフーのニュースかなんかだったらしい。しぼんぬ


会社(というか色々な場所)でビデオ会議したいのでgnugkとか色々入れてみようとする


...なぜか動かん。


そしてgoogleで色々出てこないけど、実はmixiとかにはH.323のコミュとかあるのでは!?


..と思ったら、まぁそんなもんありませんでした。案の定ちゅーかなんちゅーか


そしてなんか"323"で検索するとダイエットだか肥満だかばっかひっかかる。ヤフーのニュースかなんかだったらしい。しぼんぬ





0 件のコメント: