2011年8月28日日曜日

Mac



親の家に新しいマックがあった。Core2Duo 2GHzとか載ってるやつ。

あれで14万かー*1,,, Macも安くなったなぁとおもた。


んでちょっといじると,,,,まぁやっぱMacの方がWinよりセンスが良い。


Vistaいじってるときにも思ってたけど「Vistaの機能って、すでにOS Xだったら大体のってねー?」とかいうのがさらに実感されてorz


ガジェットがMacの方がオシャレ。


なんでMicrosoftにはあーいうセンスがあるプロダクツが無いのだろうか。会社のカラーとかそういう問題なの?


ビルとジョブスのセンスの差ですかね? 誰か詳しい人本当に解説してほしい。


Microsftは有能な人を多数抱えてるはずなのに、、、なんでなんで?




*1:モニター一体型なので、モニター込みみたいなもんだ。





0 件のコメント: