2011年8月28日日曜日

RCP + SWT



前からやろうと思っていたRCPを会社の人にやってもらう事に。


自分でもいじりたいなぁ。一段落したら俺も教えてもらおう。


んで本屋にいく途中会社の人と会話


曰く




  • 今win用の簡単なツールを作るのに、C++使う意味あるんか?

  • C#の方がいい? でも実際使える人少ないのが問題

  • んじゃやっぱjavaできる人が社内に多いからやっぱjava?


ぬーんぬーんぬーん


うーん


ruby2javaとか, なんか複数言語で変換してくれるようなもの,,,ないかなぁ


...と思ったらあった


http://www.google.com/search?client=opera&rls=ja&q=ruby2java&sourceid=opera&num=100&ie=utf-8&oe=utf-8


まぁ同じような事考える人はたくさんいたって事だな。


わーいもっと頑張ろう





0 件のコメント: