2011年8月28日日曜日

X01HTはこんなにすばらしいのにsoftbankが全てをダメにしている



とも思った。


実は今回、自分のAU電持ってってたのを、SIM交換で昔使ってたGSM電話へ差して使おうとしたら、そっちの電話が壊れててうまく使えんかったのよね。


しょうがないので、会社から借りてきたX01HTをずっと持ってた。


ぬー,,, やっぱ端末自体のスペックはちゃんと高いんだよね。


これでキャリアがsoftbankじゃなくて、VGA液晶載ってたら即乗り換えるのだけどな,,


VGAじゃなくても、せめてキャリアがdocomoなら乗り換えているかもシレン。


それを考えると、やはりsoftbankである、という事が俺にとって足かせになっているのはまちがいない。


そういえば、AUでWM5.0対応電話が出るっていう噂を信じてそれを待とうとも思ってたのだけど,,,今回やっぱ海外ローミングができない寂しさを思い知ったので、docomoとかに変えるかも。5505SAを使っていた頃が懐かしい(T-T)





0 件のコメント: