2011年8月28日日曜日

XPlanner



なんてこった! まだ開発続けていたなんて!!


なんだこの奇妙さは,,,もう流行ってないから開発中断したのかと思ってた。


んでもってConfluenceWikiとJiraなサイトが存在してるし,,,,


なんかConfluence, 根本のトコがどっかで間違ってるように感じるのだが,,,,この扱いづらさと来たら,,,


Jiraもそう。機能が足りないと感じることは無いのに、どうしてこんなに使いづらい感じで作っているのだ、この人たちは,,,


商用でお金を取ると、使い勝手が悪い方に転がるような圧力がかかったりするのか?とか考えてしまうほど使いづらい。


tracとXPlanner,,うーん,, tracでも大規模ゲームレベルならば、商用開発に耐えれるとオレは思うのだが、どうも上の人はそう思わないようだ。。。。

ゲームの開発なんて所詮100人程度っすよ、大規模でも。*1


さてはてどっちに転ぶかのー。




*1:もっとでかいのはあるが,,,まぁ普通は少ない,,,ですよね?





0 件のコメント: