2011年8月28日日曜日

auのはるもでる



貼るモデル?


張るも出る?


なんかストレスフルだとおもむろにケータイを変えたくなるというのが自己分析できているにも関わらず、ケータイ欲しいなあとか思ってしまっている。


本当はWindows Mobile端末でればそれでいーじゃん、とか思ってたのだけど、最近やや考え方変わった。


だってWMに変えてしまうとAUのサービス受けらんなくなるの多いし、そこまでやるのはやっぱ踏ん切りがつかんくなったわけだ。


WM6搭載で、BREWもその他も全部動けばいいけど,,,,まぁそれはありえないでしょ。


というわけで見てたのが




  • MediaSkin

  • W51H

  • W52T


MediaSkinは有機液晶が気になる。


けどそれ以外の性能は極めて悪い,,というかハイスペック端末好きなオラにはきっと我慢できない


W51Hが一番欲しい。


唯一ワンセグ入ってないことだけが気になるが、W41Hつかってて、結局ワンセグなんて全然つかわんかった。


録画機能が付こうが、そもそも録画したテレビ見る時間が俺にはねーんだっちゅーの。


せめて電車通勤とかしてたらもうちょっと違うのかもしれないが,,,


コレかって後悔するのは、なぜか急にワンセグが世ではやり出してしまった時ぐらいか?


まぁでもそんなワンセグ見たくなったらzero3esにチューナーつけるからいいや。


W52Tは無難に全部入り。bluetooth入ってるのもうれしい。


けど,,,web見る分には、51Hの、指紋センサーつかった方がUIは気持ち良さそう。


....と書いてて思ったけど、ようは51Hのセンサーつかってみたいんだよね。


新しいUI好きな俺の心にピピっと来ました!


ストレスゲージが下がらなかったら,,,入手してしまう可能性が高いす





0 件のコメント: