2011年8月28日日曜日

Bagle&Bagle



朝亀戸でBagle&Bagleで朝食。


ここ結構好きで、いつも会社いく前に本当は食べたいのだけど、10時にならないと亀戸店開かないんだよな...


神保町の方は朝8時からやってるから、どうしても食べたいときはここで食べてる。


Bagle&Bagleのベーグルおいしいんだけど、店舗数があまり増えない所をみると、ビジネスとしてはそこまで上手くいってないのだろう。

あと関係ないけどTully'sも好きなのでもっといろんな所*1に店が増えてくれるといいなぁ


あとはrubyの勉強。リファレンスマニュアルとかダウンロードし、読む。


rubyやっぱそこそこパワフルな言語なのかしら?


まだ良さがちゃんとわからないけど、段々良いのでは?みたいな気になってきた。


これであとpythonできたらメジャーなスクリプト言語はほぼ制覇だな。




*1:具体的には会社の近くとか出社途中のどこかとか





0 件のコメント: