技術、会社経営、ビジネス、ゲーム開発 竹村也哉個人が関わる分野を網羅しつつ、人の役に立てることが書ければと思います。
新規プロジェクト向けの社内会議。
今日は結構面白かった。というか気づいた事が多かった。
人生がゲームになると楽しいんだ、って今まで気がつかなかった。
「人生ってクソゲーですよね。バランス超悪い」
とか言った人が昔いたけど、その発想にしばられすぎてた。
んじゃ面白くすれば良かったんだ。
企画書ちゃんと書かなきゃ...
皆ありがとう
子供のおもちゃで、えーと16パズルみたいな奴でさぁ~電動の汽車が動いててパズル(線路?)を動かして電車移動させていくおもちゃ。何か人生ってアレに似てるよねo(´○`)o
コメントを投稿
1 件のコメント:
子供のおもちゃで、えーと
16パズルみたいな奴でさぁ~
電動の汽車が動いてて
パズル(線路?)を動かして電車移動させて
いくおもちゃ。
何か人生ってアレに似てるよねo(´○`)o
コメントを投稿