2011年8月28日日曜日

日本あっちいけ協会



http://www.asahi.com/national/update/1108/TKY200611080360.html


これおかしいと思うのだけど。


新聞に載ってるからにはどこかで騒がれてるんだろうが、おれの周りでは誰も騒いでない。


ちなみに日本にずっといると全然きづかんかもしれんが、こんなに拉致の放送やってるの日本だけだぜ?


北朝鮮好きなの? ってぐらいやってんじゃん。拉致られた家族がつらいのはわかるが、ワイドショー報道がこれ以上増えるのはマジで不快だ。


な ん か お か し い だ ろ !?


これ社会の煽動じゃん。


テレビで大衆煽れよ、って事だろ?端的に言って。


これ裏でやってるのはまだいいけど、表立ってこんな事やるのまずいって。


イスラエルが虐殺してる事件より、アメリカ中間選挙にあわせてイラクでフセイン判決でたんじゃねーかとかの疑惑より、台湾で陳水扁が汚職で大騒ぎされてる事より中国で色々やってる事より


ほ ん と う に だ い じ ?





1 件のコメント:

syujisumeragi さんのコメント...

はじめまして。はてなブックマークから来ました。

>テレビで大衆煽れよ、って事だろ?

どうも総務省が命令したのは国内向けのテレビ放送ではなくて短波ラジオで流している国際放送らしいですな。

もっとも私も放送命令には反対です。これまで短波ラジオが拉致番組を扱っていなかったわけではないようですから。