2011年8月28日日曜日

続・人格改造



チョコチョコと自分をいじって改造してたのだけど、なんか不安定。


今日は悪い方に転んだ。


えと,,, 勘と論理と、両方ともうまく働くスーパー頭脳マン、を最近目指すため、久しくあまり鍛えてなかった勘を使って最近暮らしてるのですが,,,,,,勘に頼って動こうとすると、どうしても自分の感情に大幅に左右される事が多いようになってしまってます。


昼ぐらいにちょっと、本当に些細な事でムカついてたのだけど、そのあとどうでもいい些細な事が連鎖で続いてかなり落ち込む, という事になってしまった。


(勘で判断した事だから、あってたのか間違ってたのかわからないけど、かなりマズイ事になった,,, と落ち込んでグルグルしてた感じ)


ウチの親とか見てて、なんであんなしょっちゅう(感情が)アップダウンしてるんだろう? とか思ってたけど、なんかそれに近づきつつある気がする。


もうちょっと自己コントロール方法を学ばないと。


でも勘の生活にもちょっと慣れてきたので、もうちょっとで安定させられると思われ。

完成したら強キャラ確定*1なので、もうちょい頑張ります。




*1:開幕10:0ぐらいの勢い





0 件のコメント: