2011年8月28日日曜日

チャロン占い



http://u-maker.com/41621.html


み~らさんがVRならガラヤカ ・・・やも。


キタ━━━━ヽ(‘∀‘ )ノ━━━━!!!!


ガラヤカだー!!


なんかどうでもいい機体だったらどうしようとか、どうせオラ、バルとかドルカスとかそんなのしか使わんかったよ、とか思ってたけど...


ガラヤカなら許す!!



● かわいらしくて憎めない甘えん坊。


放置するにできない為、誰かしらが常に構ってくれる・・・そんな貴方をVRに例えるなら、【ガラヤカ】がぴったり。


好奇心旺盛で自由奔放、思った事はすぐに実行に移しますが、飽きやすいのが玉に瑕。


また、楽観主義で他力本願、困った事があるとすぐに誰かに泣きつくちゃっかりやさん。


他のVRならいざ知らず、このガラヤカタイプが相手だと、どことなく「助けてあげたくなっちゃう」気分にさせられてしまうもの。


貴方にその自覚はないかもしれませんが、なかなかにして美味しい所取りな役回りのようです。


とはいえ、ワガママも度を過ぎると手痛いしっぺ返しが待っているので程ほどに。


恋愛面でも甘え上手。しかも包容力のある人と親しくなりやすい傾向にあるので、貴方の好きなように遊ばせてくれそう。


衝動的に恋をする事も多いです。


● み~らさんの開運ドリンクは、おしるこです!



との事でした....





1 件のコメント:

myr さんのコメント...

ちなみにおしるこドリンクも好きなのでバッチリです!