2011年8月28日日曜日

麻生失言



http://mainichi.jp/select/seiji/news/20081121ddm002010115000c.html


麻生さん言ってる事、オレはまだそんなに違和感無いケドな...そのうち違和感


持つかもしれないけど。


でもハッキリ言ってしまうと「医師に非常識な人が多い」事がむしろ常識なんじゃね?


もちろん良い先生もたくさん見てきたけど、明らかにおかしな人をそこそこの比率で見かける


そして、自分も含めてだけど、社長も社会的常識,というよりも人としての何かがおかしい人比率は高い。




  • 医者

  • 社長


この辺明らかに常識無い人多いだろ。


なんでそうなのか、とかまでは言及しないけど,,ぶっちゃけ、両方とも、「普通の常識」と違うトコで生きてるからなんじゃないんでしょうか。





その他常識が無い人が多そうだと俺が思う人々




  • 学者(東大の院生とかでも明らかに変な人は多かった)

  • 芸術家(これはすでに常識を持ってない事を良しとしてる気風すらある)








まぁそれはそうだとしても、麻生失言で医者に嫌われて票が下がるのは自民党に取っては辛いだろうけどな。





0 件のコメント: