2011年8月28日日曜日

帰国



帰って来ますた。


留守中に問題もあったみたい。月曜以降に解決。


事前情報があんまり無い中で、せっかく呼んでもらったので必死にやったので、1年ぶりぐらいに死ぬほど疲れた。


時間がもったいなかったので、飯の最中とかにも、聞けることは聞いて、伝えられることは伝えて、というので過ごした数日間でした。


うーん,,, でもこのプロジェクトどうすればいいだろう..


優秀な人も多そうなので、プロジェクトとしてはなんとかなりそうなのに、、、なんとかなんねーかなー


とりあえず一日、脳みそ休めてみたので、これからちょっと考えてみますです。


明日もきっと忙しい~





0 件のコメント: