2011年8月28日日曜日

お題



えと、、、


・・・お題





お題バトン


■ルール■


廻してくれた人から貰った指定を【】の中に入れて答える事。


また廻す時、その人に指定する事。


指定お題は【ゲーム業界】


とのことで。なんでまたゲーム業界~!?


俺も一歩とかがいい!!





■最近思う【ゲーム業界】


みんな歳とりましたね。


軍平さん死んじゃったしね。











■この【ゲーム業界】に感動


!?


・・・難しい質問。


アメリカのPCゲーの、ピーターモリニューとかいるあたりのゲーム業界? とか?


なんかね、モリニュー最新作、とか当然のように気になりますよね。ならない?


http://www.fable2.com/


この辺とかね。


漢字で書くと盛乳。すごいですよね。嘘ですけど


日本はー,,,なんか停滞してる気がするー


ブレイクスルーが欲しいとこですよね











■直感的【ゲーム業界】


なんかすごいむさい、風呂入って無い人とかが黙々とコンピュータの前で作業してるような感じ。


禁煙ルームなんて存在しなくて皆タバコ吸ってるようなトコ。


泊まってる人が当然のようにたくさんいる。


.........ネバーランド?








■好きな【ゲーム業界】


面白いゲーム作ったら売り上げに直結するようなゲーム業界。


くそゲー作ったら皆にけなされて一生もうゲーム作らせてもらえないような修羅の世界。











■こんな【ゲーム業界】は嫌だ!


くそゲーでもキャラ載ってテレビで広告したらすごいうれちゃって、それの2番煎じ、3番煎じ、13番煎じぐらいまで売れてしまうようなゲーム業界。











■この世界に【ゲーム業界】がなかったら


ケーキとか作ってる仕事についてる気がします。


もしくは小さい車で料理作って弁当とか売る仕事。











■次に廻す5人


これはパスで,,

















ありがとうらのこいました。


なんか眠いので回答がラリっててごめんなさい





1 件のコメント:

えりか さんのコメント...

わー!期待を上回るご回答有難う!
スキとイヤのとこ賛成賛成。あとそれ直感とちゃうような…?