2011年8月28日日曜日

チャリンコ First Impression (Dahon Speed TR)



行ってきました。


モスバーガーまでお使い。買い出し内容はモスチキンとロースカツバーガー。


なかなかいい感じ。個人的ニーズとしてはJetstreamXPより上。


今のところ問題点は見つからないし、なかなか楽しい気分がするマシンな予感。


内装3段のギアは思ったより利いている。これなら普通のチャリとギア比遜色ない。


さすがにXPと比べたら重い感じはするのだが、十分許容範囲。


今のところ接合部の軋みみたいなのも無いし、これなら街ノリ最強だ。


あと、無駄に高級そうに見えないのが実は評価高いと思ってます。


XP、速攻盗まれたりしたので,,TRなら詳しい人じゃないとパッと見で高いかどうか見抜くのが難しい気がする。


,,,と書いてて思ったけどつまりXPがトンガリすぎてて、いろんな問題点を抱えすぎてるマシンだった、てだけかい?


あえて気になる点をあげるならペダル。


これだけもうちょっといいのに変えたいなぁ~。





0 件のコメント: