2011年8月28日日曜日

やはり所詮Flashはしょぼ



単純なロジックなのにすごいはまった。


FlashLiteが悪いのかKDDIが悪いのか。


エミュと実機の操作が違ってて実機で動くけどエミュが動かないとかもあるしー


んでも第一段階は突破。プレプレα、ぐらいの状況にはなった。


もう少し形にしてドッグフードしよう..





そして未だに解決できてない問題が、Xml.sendAndLoadにて、データを送信できないという件。


なんでこれサーバーへpostのデータこねーのよ。エミュはちゃんと送れるのにさ。


LoadVars.sendAndLoadはpostで動くんだからなんとかしてくれよ!!





0 件のコメント: