2011年8月28日日曜日

Flex2のフレームワーク上でDisplayObject



なんかDispalyObjectを普通に扱えるコンテナがあると信じて探してたのに見つからない


...う


swfを読んで配置?が妥当なの?


まぁそれでもいいんですけど,,,,普通にCanvasとかのクラスで張れると思っていたのだが....


自前コンポーネント化してもいいのだけど、どうせ先人がいるだろうからwebに転がってる気がするので探してみるも未だ見つからず..


方針自体が間違ってるのかしら?


3Dのライブラリとか使ってモリモリ表示とか言ったら,,,そういうのいると思うのだけど...にゃー!!





...と思ったら他で発見。


http://d.hatena.ne.jp/toytools/20070710


SWFLoaderには子を張れる....盲点だった。使わせてもらいます。





0 件のコメント: