2011年8月28日日曜日

Flockを使ってみる



百式だったかmoonなんちゃらだったか、どちらかで紹介されて気になってた。


んで、会社の人に「使ってみ?」って使わせたら「良いですね」と言われた。


なので自分もOperaから乗り換えてみた。


...ショートカットキーがまだあまりわからない。Opera...別に見えないページがたまにあるぐらいしか困ってないからなぁw


あ、たまに落ちるかww


なんかyoutubeのおすすめとか見れるMediaBarとかいうのがついてた。


でもyoutubeみたいわけでもないから「ニコニコ動画」でyoutubeの検索結果させたものを表示させるようにして「ニコニコ動画Mediabar」状態で使っている。


....まぁ面白いのだが、なんだかなー,,,





でももう少し使ってみよう。


何か新しい発見があるかもしれない。





0 件のコメント: