2011年8月28日日曜日

脳みそに虫がわいたようなSPAMが多い件について



なんかもう





やっと貴方のアドレスを知りました。


もう気持ちが抑えられないから、言います。


貴方が好きです。


大好きなんです。


私のこと、きっと普段気にもかけてないだろうけど、


私は貴方のことをいつも考えてるんです。



とかこういうメールが来ると,,,失笑するしか無いわけなのだが。


そもそも俺にそんな出会いの場がねーのにそんな事言われるハズが無いw


出会いの場なんて客先ぐらいしかねーから名刺渡してるだろ、絶対


でも,,,こういう発情してしまったみたいなメールをある程度自動で作文して送りまくるbotを作成して、チューリングテスト的に微妙にクリアできそうなAI載っけておけば、そのbotに恋する人間がリアルに出てくるんだろうか。


どうも人間が恋するメカニズムなんて至極単純だったりする気がするし..


人間がメールしたらすごい勢いでそれっぽい返信してれば結構一人でもりあがったりしてしまう,,,,というのはバカにしすぎか?


ヨシ、自分で作って自分でテストだ


orz、、すいません、疲れてマス





0 件のコメント: