2011年8月28日日曜日

今日のWindows Mobile



つーか全然資料ねーよ。


昔Macのプログラム書いてた時よりは多いけど、Palmのプログラム書いてた時程度の情報量?


ともかく日本語リソースが全然少なくて、でもヘルプとか見ても日本語だし、せめて英語端末使ってた方がまだ開発しやすかった? みたいな。


こういう単語は世界で統一してほしいよね,,,,


タスクトレイ?みたいな場所に出るポップアップウインドウが"Notification"というっぽいと思って色々調べているのだけど、、どうも確信が持てない上に、それを出すサンプルも見つからない。


もう少し調べ物頑張る。





0 件のコメント: