2011年8月28日日曜日

WIRED



なんかうまく説明できんもやもや.


会社の人に昨日のぱわぽの件を突っ込まれる。


思うのは,,,オフラインだったツールがWIREDになって便利になる、というのではなくて、そもそもOnline<->Wired<->Netな前提のツールが存在すべきで、それベースで色々作ればもっと楽しいのが作れるんじゃー,,,,というような感じの内容。


全然まとまらず、散文なのですけど,,,,


"じゃぁオンライン前提での、資料作成ツールってなんだろう?"


とか考えてみればもうちょいまとまった答えもでそう。


P2PとAjaxとリッチクライアント(含むApollo)とかの間ぐらいに何かが存在してる気がする。


なんかの形にしたいー





0 件のコメント: