2011年8月28日日曜日

X01HT vs zero3es



両方試しに持ってみた人あんまいないだろうから俺の意見もメモ。


zero3esは、使う用途まで良く考えて、いろんなもののトレードオフを検討して、予算も含めて落ち着くべきところに落ち着いた端末。


安い通信費, そこまで高くないハード,全部は載せなかったスペック, でもatokはつけてみた。画面はVGA。


通信遅いウィルコムでもどういう端末がいーかな?とか考えたあとが色々見えると思う。


んでX01HT。


明らかにハードスペックが高い。


これを2万とか3万で売ってるのがマズ無茶。


outlookまでついてるんだから、これ本来7~10万って端末だろ?


そのせいでいろんなポートしばりだかなんだかついて,すごい歪な端末になってる。


あとローカライズをもっとちゃんとやるべきだったと思う。


なんか微妙に,,, 変なんですよ。


前も書いたけど、httpとpopとsmtmpだけ使えてVGA画面が必要なくて, messenger使えなくてよくて早い回線がいいなら, 買い。


...でも変だよね





0 件のコメント: