2011年8月28日日曜日

X61 Tablet とか Vista とか



マシンのセットアップに奔走中..


仕事時間+空き時間+寝てる間のアイドリングとか色々使ってやってるのだけど、まだ終わってない。


台湾行くまでに、安定環境で動作する、という目星をつけたかったので..


ある程度目星はついたけど、、、なんかVISTA非対応ソフト多いなぁ。


買うしかないのかー


とりあえず謎のHDDガリガリ連続攻撃は防ぐ方法をネットから拾って対応。


キーのリピートがイマイチ遅いのは,,,レジストリ系ソフトでやるしかないのかなぁ。


なんでわざわざ遅くしたんだ?


あと、X61Tabletのキーは、T6xのキーボードよりなんかしょぼい。


タブレット機能入ってて、色々削ったパートがあるんだろうけども...ちょっと残念。





0 件のコメント: