2011年9月10日土曜日

Blogger, いまいち使いにくいかなと

色々考え中。
twitterはおもしろいんだけど、どうもblogとかの日記的な要素にはあまりむかんな。と

当たり前だと思ってる人には当たり前なんだろうけど、どうもあそこまで時間がかかるツールとは距離を置くべきな気がしている。

ただ、集客や、ビジネスやウェブサービスとしてtwitterになじんで有効利用していく必要はあると思ってる。

iPhoneとかのUIを構築するのがちょっとおもしろい。
ゲームはスマフォのブラウザ上、というのに数年後には集約していきそうなのだが、現時点では制約多い感じがなんかいいね。
ガラケーのソシャゲでUI考えてたノウハウは役に立つのかもしれない。

0 件のコメント: