2015年9月26日土曜日

iPhone6s

6s買ってみた。
率直に言って「あんま変わらん」
変わったところはもちろんあって、touchIDが早くなったとか、端末少し重くなったとか、あるのだけども.......いや、それ本当に皆さん重要?無理やり気になる所探してるだけで、間違い探しレベルじゃない?と言う気持ち。

4 -> 4s
5 -> 5s
の時みたいに「お、これは早いね」という感覚はもう無い。
重押し(でいいのか?) の昨日はもっと色々なアプリが対応する日になればもうちょっと違うのかな

あとこれゲームでは多分使えないUIな気がする... 使えるのかな.. 右クリックとか長押しの代わりとかかな..

0 件のコメント: