2013年3月24日日曜日

emacs boo-mode.el

https://github.com/nariya/boo-mode
作った。
作ったってほど大層なものではないのだが。

unityのフォーラムとかbooのMLとかにちょくちょく情報が散在してるのだが、なら誰かgithubなりで何か公開しろよとか思ったんだけど、思うなら自分で公開した方が速いから自分で足した。

欲しかったのは
- comment部の font-lock
- using含めてのindent

だった。
でもusingのindentは何かうまくうごかない。
とりあえずはコメント部のfont-lockができただけでも良しとしよう。

今ワールドワイドでboo使ってる人の95%ぐらいはunity使ってる人な気がする。
あとの5%はきっと変態さんなので、俺がboo-modeなんか書かなくても自前でboo-mode作れる人かemacsなんかうんこだから使わない人だろう。

そういやせっかくだからgithubに日本語も書いておくか

0 件のコメント: