2011年8月28日日曜日

Eclipse Europa



気がついたらEclipseが3.3になっている。


色々いじってみるも、なんかまぁ,,,日本語リソースが少なくて面倒ですよね..


これってdojaの開発とかちゃんとまだできるのかなぁ...


もうどうせ色々考えなくていいように、eclipseガリガリいじれるようになってしまった方が人として楽なのではないだろうかとか、またよくわからない事を思ってみる。


まぁ練習もかねて色々テスト中


SWT関連の設定が微妙に変わっていて、3.2からプロジェクト持って行ったら動かなくて数時間はまった。


3.2までだと、RCP作るときに入っていたbuildpathとかあの辺の変数?設定?が3.3だとそのまま動かない。


3.3用でRCPのプロジェクトを作り直して、ソースなりなんなりを移動した方が早いかも。





0 件のコメント: