2011年8月28日日曜日

リアルSPAMが来ました



,,,ってゆーかタダのダイレクトメールなのかもしれんが。


なんか「銀座のとある方からあなたの事をお聞きしました」とかなんかそんな文面ではじまる手書きのメール。


読んでいくとまぁ飲み屋のママなので来てくれとの内容。


んー


普通のオヤジが受け取ったらうれしいのかもしれんが、このご時世、SPAMでもう「これ書いてる人脳味噌ついてないでしょ」みたいなメールを一日数十通受け取ってる人間にこれおくったら「ヤター、リアルSPAMキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!よ」とかしか受け取られませんって


とりあえず他の人にあげてしまいました


だってオレ銀座のに飲み屋に知り合いなんていないし





0 件のコメント: