2011年8月28日日曜日

景気



年末なので親の家に。


和歌山は白浜へ。


景気どんぐらい悪くなってンのか知りたいのでその辺散策したい。


今年は思ったほど景気は酷くなってないな...日経6000円台ぐらいまでの推移が平気で起きると思ってたのだけど、なんだかんだいって8000円台だもんな。


でもまぁ信用収縮で非実態経済が50%までshrinkするトコとかまでは確定され終わった後なハズだし,,読みはある程度あってるハズだと思う。時間と時差の問題だけか。


皆が今どう思ってるのかと将来予測から差益を稼ぐ方法は絶対にある。


姑息な利益を稼ぐ事は望まないが、流れを見極めつつ、会社の大筋の方針も守った上でなんとか景気変動の流れをうまくくみ取りつつ来年は進んでいこう。








・・・とかなんとなく思いつつ年末をダラダラと今年は過ごします。





0 件のコメント: