2011年8月28日日曜日

ニコニコ動画



http://www.nicovideo.jp/


面白かったけど、結局なんだったんだろうか


youtubeからアク禁くらって、同時にDDOSくらってダウン。


面白いし、サーバー代もそこそこかかっていたのだろうと思うのだが、ビジネスとしては失敗してしまうのか?


でも未だにわからんのが、youtubeはあれで儲かってるのかしら? 一時期のamazonと一緒で莫大な先行投資?


動画をどう見たかのprofiring集積とかgoogleで行って行ったりすることがgoogleな資産になっていったり,,,するのかしら?


なんかyoutubeを買ったgoogleの行動は、金で全部買ってたMSと同じにしか見えないのだけど。





0 件のコメント: